今日の0:00から、17:00と22:00の3回、QVCショッピングに生出演でした~目叫び叫び目




今回は…2つの夏用のシューズ!!













エナメルのミュールドキドキドキドキドキドキドキドキ

















バッグイン出来る携帯シューズラブラブラブラブラブラブラブラブ















最後は…






売上高、凄い事にアップアップアップアップアップアップアップアップニコニコニコニコニコニコ




ありがとうございました~ッ!(笑)



そして







昨日は…(涙)




42-3年前の友人で…今年、癌で亡くなったパトリック・ノパクン(高橋)さんのお別れ会に。



郷ひろみさん始め、沢山の歌手の英語の先生でもあり、来日した数多くの外人タレントや、歌手の通訳で…


特にマイケルジャクソンの通訳で…有名でした~☆











生前に、いかに沢山の人達に愛されてたか、本当に沢山の方達がお別れ会にいらしてました。




発起人の1人の岩崎宏美さんと…










パトリック☆


素敵な思い出をありがとう、


そして…






安らかに…☆







合掌虹



Android携帯からの投稿