昨日は…



横浜のホテルで、ピーのジュエリーコレクションドキドキドキドキドキドキ









ピーのブースの隣には…




お客様の為のエステコーナーが…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ















ちょっぴり体験しましたが…(笑)

めちゃくちゃ体が楽になり、ついでに痩せツボと肩凝りツボの、耳ツボジュエリーをしてもらった~☆






痩せますように…祈っております!(爆)






ディナーは…



中華街のお馴染み「徳記」








ご家族で…本当に美味しい料理を出してくださいます!!!!!!!!











絶品! 豚足の旨煮







黒酢の酢豚







冷たい葱ソバの正油味



他にも、拉麺、盛りだくさんの野菜炒め、烏賊の絶品湯通し等々。


帰りに、メニューにはないけど、旧暦の子供の節句の肉チマキを、お土産にいただきましたラブラブ合格アップアップアップアップアップアップ合格音譜








本当にお腹が…はち切れそうでした~ッ(笑)


ご馳走様でした(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ!!
Android携帯からの投稿