一昨日は…


一日、濃かったでーすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




テレビ東京「レディス4」生放送ドキドキ




楽屋入りして、準備してたら、楽屋にノック!!









お久しぶりに、米良美一さんからのご挨拶音譜音譜音譜音譜


先日のとんねるずの番組での、ローラとの対戦「ローラとメーラ」は…かなりインパクトありましたですゥ☆はい!(笑)




そして、番組でのスリーshot



楽しい時間でした~ッアップアップアップ合格





楽屋に戻ると…






他の番組収録で…美輪明宏様が並びの楽屋にラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





劇場に見に伺う事はよくありますが…



テレビ局では…久しぶりだから、すかさず楽屋にお邪魔しました~☆










相変わらずの、凄いオーラに圧倒されまくりでした~ッ(笑)





思い起こせば、43年前の京都の撮影所。



まだ美輪さんが、丸山明宏時代でした。




女性セブンの対談企画で…「雪之丞変化」に主演されてる撮影所に夜中に伺った事を、思い出しました。





な、な、、なんと!




その時の女性セブンの担当記者が…



あの、






あの、








福岡 翼さん!!!!!!!!!!目目






本当に懐かしい記憶、先輩として色々アドバイスされた事を、昨日の事のように…




走馬灯みたいに、思い出が駆け巡りましたね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





「なんで、いつも真っ黒なの?白い方がいいのに!」なんて…


ちょっぴりお説教(笑)






いつまでも、お元気で…☆


素敵な再会でした~☆







昨日は…降ったり止んだりの天気、微かな夕暮れの景色。






Android携帯からの投稿