ランチの後で、時間あったので、車走らせて観音崎までドライブラブラブラブラブラブラブ




車は…今発売中の雑誌でも載ってます!










横浜横須賀道路が、馬堀海岸まで伸びて、本当に便利になりました~ドキドキアップアップアップドキドキ





ではでは、走水神社のパワーをあなたにも…アップアップアップアップアップ合格合格合格合格



















この階段が…きつくなりました~(爆)
















裏山も登って…

息切れ切れでした~ッ(笑)














料理好きなピーとしては、包丁塚にも…☆








何だか、身体が軽くなった気が………ニコニコニコニコラブラブ音譜ラブラブ








皆さんも、お家の近くの氏神様から、参ってみたら?(笑)



Android携帯からの投稿