タイのチェンマイから、久しぶりに親友が帰って来ました~ッラブラブラブラブラブラブ






長崎 麻弥さん


25年前からチェンマイに工場と工房を作って、ひたすら日本とタイの間を駆け巡り、活躍されてたお母様。


5年前に、ピーの母親と同じ病で亡くなられました。





亡きお母様の意思を引き継いで、テキスタイルの染色からデザインまで、やりこなし、残されたお父様と一人娘と3人でのタイの生活も、

すっかり馴染んだみたいです!!ニコニコ





まずは…家メシでおもてなし?!(笑)







ヒレステーキとアスパラ卵とじ
野菜たっぷりのチキンスープ
黒米


逗子の[katsu's]にも…☆










本当に、素敵なご一家でーすドキドキドキドキドキドキドキドキ










栄螺のピラフ



蟹とシラスのペペロンチーノ





牡蠣のグリル





豪華ランチでした~ッ(笑)












紫陽花にサツキ




梅雨間近です!(涙)












優しい夕暮れ…ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Android携帯からの投稿