一昨日は…



9:00と21:00の二回、QVC生放送v(^-^)v











この生放送の間に、すかさずゴルフラブラブラブラブラブラブ








「千葉バーディクラブ」



幕張に帰って来て、グラビア撮影!!ドキドキ!!










QVCのブレミアムな小雑誌です!











そして、夜の生放送アップアップアップ















朝から晩まで、慌ただしく動き回った感じでしたが…(笑)






ちゃんと、遅めながらの家メシを作って、いただきました~☆





鳥手羽の甘辛煮








豚バラ、アスパラ、キャベツ、玉ねぎ、木綿豆腐の炒め卵とじ。









ご馳走様でした~ッ(笑)
Android携帯からの投稿