LastNightは…



元・西武監督の森さんご夫妻のお宅に…










監督も、リラックスモードで、現役時代の怖そうなイメージ等皆無で、(笑)













本当に美味しくいただきました~☆









そして、なんとなんと…










こんなHawaiiで、お逢いするイメージ無かったので…(笑)



びっくり!!はてなマーク!!はてなマーク!!








歌舞伎俳優の片岡仁左衛門さんと、奥さまドキドキラブラブドキドキ














25年も前に、仁左衛門さんが孝夫時代に…






大阪新歌舞伎座で、「眠 狂四郎」を演られた時に、ゲストに呼んで頂きました~☆















こんなお茶目な仁左衛門さんドキドキドキドキドキドキ






なかなか、お目にかかれませんよ音譜


本当に、御無沙汰して…☆









楽しいlastdinnerでした~ラブラブ音譜ラブラブ







あ、そうだ!(笑)






後、今日のフライト、ユナイテッド航空だったのですが、なんとなんと…









座席が…










左右の窓際二席づつと、真ん中四席が…



















向かい合わせ…汗あせる汗あせる!?








フルフラットになるのは、楽チンでしたが…









残念な事に、ピーは…









後ろ向きダウンダウンダウンダウン







生まれて初めて






離陸時に…






前のめりに…(爆)

















そんでもって、






この感じメラメラ目目目叫び叫び叫び







最後まで…





楽しみました~ラブラブ
Android携帯からの投稿