昨日のフライトは…


機材変更の為、予定していたフルフラットの席にならず、3時間しか眠れませんでした~ッ(涙)





という訳で、いつもは全然眠くならないのに…




今日は…ヤバかった…☆(笑)





でも、shower浴びて、景色眺めてたら、



シャキッと、して来ました。




だって、この景色だよ…!!ラブラブ!!ラブラブ














暗くならないうちに、




dinner作っておりますアップアップアップ!!







今夜は、いつも御世話になっております、doctor三木と、美紀さん!!(名前同じで、なかなか、ややこしい。)
をお招きして…





手羽先の甘辛煮




和風な、スペインオムレツ。


これ初挑戦したんだけど、なかなか最高の出来でございます!!(笑)




トマト、ブロッコリーに、ポテトサラダ、野菜マリネ。



後、steak焼いたんだけど、焼き立て食べよっ!! という感じで…

瞬く間に無くなり、写真撮り忘れました~☆(爆)




どこにいても、台所が…大好きなピーでーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップアップチョキ






Android携帯からの投稿