昨日は…






午後一、5月8日オンエアの、日本テレビ「ヒルナンデス!」のロケ!!ラブラブ











いとうあさこちゃんと、シェリードキドキドキドキドキドキドキドキ







ピーの行きつけrestaurant、ベスト3を紹介しますアップアップアップアップアップ







渡邉 明さん









30年以上の親友、マンディ





年二回だけの、お化け!!(爆)










後一軒は…お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、今日は…






そして、慣らしの為に、

朝から車で京都に目ラブラブ









初めて新東名を通りました~ッ!!







感激したのは、トンネルビックリマーク







今までのトンネルは…真上から真下に照明が当たってましたが…






新東名は…








少し前に向かって照明が当たってて、前の車の後ろの方が明るく照らし出されて、本当に走りやすかった!




後、カーブも緩やかで…ストレスフリーなドライブでした~ラブラブドキドキラブラブドキドキ







着いて直ぐに、比叡山まで\(^o^)/








桜が残っていることを祈りつつ…☆
















頂上からの琵琶湖!!ラブラブ




麓の方でまだまだ咲き誇ってましたラブラブラブラブ









でも、奥比叡の方は、まだまだ蕾で…







近畿地方でお花見まだの方は…


比叡山ドライブウェイから奥比叡かけて、まだまだ間に合いますよラブラブドキドキラブラブドキドキ




そして、dinnerは…









「木原」で創作和食











ふきのとうと、牛肉の塩ハンバーグ









春キャベツと、豚肉の炒めもの










後、三品!!




食べ過ぎました~ッ(爆)
Android携帯からの投稿