今日の葉山は…あいにくの(泣)





雨の土曜日、皆さんは、如何お過ごしでしょうか?




朝から体全体が重くて、なかなか起きれません(涙)





ま、こんな日は、一日bedに居ようか
ニコニコ!?






さて、昨日一昨日は…



一月に一度の福岡でーす☆





先ずは、「タマリバ」の生放送にラブラブ











メンバー一新で… リフレッシュドキドキラブラブドキドキ




そして、ロケ…☆




近所の商店街に。



ピーのテンション高過ぎで…、コンビの坂梨アナは、タジタシ(爆)





夜は、アクセサリーデザイナーの常岡クンと、お寿司食べに…☆









23歳で知り合い、イタリアに修行に行ったり、結婚することで、凄く大人になりました~☆(爆)


これは、彼にオーダーして作ってもらった、リバーシブルのダイヤペンダントドキドキラブラブ






懐かしい~目目アップアップ\(^o^)/







昨日は…ドライブロケで、オープンcarを借りて来たのに、雨の福岡(涙)





郊外にある、コストコに。











視聴者にプレゼントする為に、バカみたいに広い店内を…歩き回って、色々ゲットしました!!ニコニコ







二本目は…




アウトレットにアップアップアップ






時間もないのに、お店駆け巡り、



テンション…☆マックス!!!!!!(爆)




そして最後は…


デイトの定番、







観覧車音譜ラブラブ音譜ラブラブ










坂梨アナ、完全にびびっております~☆目目目ドクロドクロ(笑)






お疲れ様でした~ッアップアップアップアップ
Android携帯からの投稿