昨日のゴルフの後、




大急ぎで東京に!






もぅ35年くらいのお付きあいの、劇団民芸の大女優、奈良岡朋子さんと…☆





お互いすっぴんなので、お料理の写真を(笑)\(^o^)/





ミッドタウン東京近くのチャイニーズドキドキ「孫」






奈良岡さんが常連さんなので、お任せしました~☆




量を抑えて、たくさん頂きました。








蟹と白身の炒めモノ





ホタテ貝と筍のトウチ炒め





軍鶏のささみと豆苗の炒めモノ







豚肉とお焦げの揚げ物











素拉麺






黒ゴマ餡入り白玉の、温かいデザート





奈良岡朋子さん、御馳走様でした~☆





昔々、フジテレビの「小川宏ショー」で、ファンだったピーが奈良岡さんにラブレター書いたのが最初の出逢いアップアップアップアップ




今回も、あっという間の3時間。話はつきませんでした。(笑)







あ、葉山の家の炊飯器が…



壊れて…☆





新しくしました~ッ。






珍しいオレンジ色の、炊飯器ラブラブドキドキラブラブ













どぉ?!






ちなみに今日の家メシは…







さんま、春キャベツとパプリカの炒め物、具だくさん豚汁、白米。






明日は嵐らしいから、







早めに寝よ叫び叫び目目






おやしゅみなしゃ~いラブラブラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿