昨日から福岡に来ていますドキドキ





あれ?


いつもより、早いんじゃない?





ごもっともでございます!!ニコニコ






実は…




「ももち浜ストア」の金曜レギュラー…



3月いっぱいで卒業しました~!!ラブラブ





そして…




4月からは…







新しく始まる、テレビ西日本「タマリバ」4月2日(月)14:58~16:00



の、木曜レギュラーに変わりました~アップアップラブラブラブラブ













フミちゃんからバトンタッチされたのは、新婚ホヤホヤの、坂梨 公俊アナドキドキドキドキ





コーナータイトルは…「ピーターのThis is マイライフ」




昨日と今日で、能古島や、新婚の坂梨アナの新居の買い物にアドバイスしたり、





4月11日開店のIKEA福岡新宮店に…潜入取材!!









楽しいロケでした~ッラブラブ





能古島では、可愛いcafe「noko niko」のステキな夫婦に出逢い、









アイランドパークに…



菜の花が満開で、ピーカンの青空と黄色のコントラストが…最高でした~ドキドキ









海辺のrestaurant、オーシャンズkitchenに…ラブラブ










向こう岸に…百道浜ラブラブ




2日ともに晴天で、ロケは…無事終わりました!

4月12日は…生放送でstudioにお邪魔しま~すアップアップアップアップ




お楽しみに…ドキドキ





ちなみに、東京に着いて…

今から幕張のQVC 生放送で~すドクロ!!



24:00~☆





明日は、17:00と22:00からの二回。





新作☆お楽しみに…ネラブラブ
Android携帯からの投稿