昨日の夕方から、テレビ朝日のクイズ番組「ミラクル9ナイン」の収録に…アップアップアップアップ








なかなかご一緒する事が少なかった、くりーむしちゅうのお二人と…☆




以前に…日本テレビ「おしゃれカンケイ」の葉山ロケでは、上田さんが…



ピーの自宅の屋上で、番組のエンディングに…「ここにジャグジーあれば、完璧だよね~☆」って感じのコメントをドキドキラブラブ




それを見ていた、アクアラボの方々が…



「良かったら、屋上のジャグジーをモニターで付けさせてください!」





てな訳で…




昨日は…上田さんの楽屋までご挨拶に…☆(笑)




久しぶりの具志堅さんと…



楽しい時間でした~☆\(^o^)/






今日は…寒かったけど、スカッ晴れでしたね~晴れ晴れ晴れ波波








そして、名古屋に異動しております。







dinnerは…
錦の「いけだ」













いつもの、名古屋愚連隊と…(笑)





ごちそうさまでした~☆\(^o^)/
Android携帯からの投稿