昨日は…



大阪から着いて、直ぐロケ開始!!




西中洲の「十和蔵・とわくら」






このステキなお店で、

Kmama yours の綺麗なママさん達と女子会ドキドキアップアップアップドキドキ








本当にステキな生き方をしている、人妻でアリ、ママさんで…サークル活動を通じて、女磨きラブラブ音譜ラブラブ





楽しい時間でした~☆\(^o^)/




そして今日は…









「ももち浜ストア」生放送ラブラブ




ロケ開始前に、「ステーキハウス蜂」でランチドキドキドキドキドキドキドキドキ







昼間から、ファイア~ッ!(爆)





ロケでは、


「居心地屋Reon」で、オーナー自ら、ピーの事を占ってくださいました~アップアップアップアップアップニコニコ









内容は…(笑)




今年の6月から来年の7月まで、大きな転機!というより、大転換の時だそうです叫び叫び叫びドンッメラメラ(笑)


外国運が抜群らしく、かなりいい感じだそうです。



そんなに、自分では感じていないから、とても興味深いお話でした~☆\(^o^)/




明日のゴルフミニコンペの為、早寝しまーすドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿