一昨日はの日曜は…




ヘアカラーに青山「ファービッシュ」に☆





勿論スタイリストは…石倉クンドキドキ









終わってから、近くのフランフランのカフェで軽くランチラブラブアップ









そして、ネイルサロンでカラーオフしてから、





一人で映画鑑賞!!

見た映画は、「ペントハウス」









やはり、映画は…


一人に限ります!!ニコニコ






そして、今日は…




「ヒルナンデス」木曜日じゃなくて、水曜班でした~(笑)


オンエアは…たぶん29日かも!?!?
但し、変更の可能性アリでーす☆(笑)














つるの剛士クン、小森 純チャン、スリムクラブの2人ドキドキドキドキドキドキドキドキ





どしゃ降りの雨も上がったんですが、ロケ中は海は見えませんでした~(泣)











きっと誰かが、雨好きなのかなはてなマーク

Android携帯からの投稿