昨日帰って来ました~☆ドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿






早速、家メシを…(笑)

なかなか美味しいサバの塩焼きは…ありつけませんでした~(笑)





さて、時間は戻って。





上沼恵美子さん夫妻とゴルフ!!



そして、別荘にもお邪魔しました~アップアップアップラブラブ












リポーターの井上公造さんも…


ハワイカイの 夕陽を見ながらのdinner。




帰りに別荘にお邪魔しました。









いつもの毒舌はどこへやら、甲斐甲斐しく働かれる恵美子さんラブラブラブラブ


夫妻仲良しで、本当に素敵な一日でした~☆



ありがとうございました。





たくさんの爆笑エピソードは…
次回の「快傑えみちゃんねる」にとっておきます!(爆)





さて、今日は…福岡入り。




「ももち浜ストア」ロケから、2012年始動しますドキドキ!!!!ドキドキ







今年も、どうぞよろしくお願いいたします!