アップ仕事納め(今年は…何故か早めに!(笑))

初めてのオークラ東京☆
珍しく緊張感のあるステージになりました!!アップアップアップアップ





満員のお客様は…ノリノリでした~☆


12年振りに、大澄賢也さんが…スペシャルゲストラブラブラブラブラブラブ

そして、先日のチャリティーコンペ☆で集まった義援金100万円を…


気仙沼にいるご家族が被災した、マギー審司さんにお渡し出来ました。





マギーさん自身も、何十回も被災地に足を運んで、気仙沼で物資を買い、被災地にお金が回るような支援を続けてらっしゃいます。

ささやかですが…このような形で応援出来た事、嬉しい限りです。

ご協力下さいました方々に…この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。




明日から、1月10日までゆっくり休みますドキドキラブラブ音譜







一年間、応援ありがとうございました~ッアップアップアップアップアップチョキ





良いお年を…お迎えくださいませ☆
メリークリスマスドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキチョキ

Android携帯からの投稿