何だか年末になると、ゴルフコンペ☆のお誘いが…\(^o^)/(笑)

土日月曜日の3連チャン☆




土曜日は…「ももち浜ストア」のコンペドキドキドキドキ

志摩シーサイドカンツリークラブは…海風が寒かった~(涙)





日曜日は…
センチュリーゴルフクラブラブラブ




博多の若きお医者様グループと!!!!

そして、福岡→東京

月曜日は…千葉の東千葉カントリークラブで、GMA チャリティーコンペ☆



一般の方が欠場だったので…プロ2人と回れました~アップアップアップ


永森佐知子プロ




22歳!の小平 智プロ


何とも豪華なプレーでした~☆\(^o^)/(笑)






という訳で、身体中バキバキで、dinnerショーのダンスリハーサルに…☆





明日の福岡、ソラリア西鉄ホテル、頑張って踊りま~すグーアップアップアップドキドキドキドキ

Android携帯からの投稿