いやいや~☆
断捨離ブームに乗った訳でも無いんだけど(笑)

ピー自身の中のブーム?(笑)


1人大掃除大会でした~☆\(^o^)/





そんな中でも、家メシは…必ずラブラブ

そして、金曜日は…名古屋で、「ダイハツ☆クーザ」見ました~アップアップアップ

次回の福岡公演の応援団なので、一応ちゃんと見なきゃね!(笑)

名古屋に行って、黙って帰るピーじゃあありません(爆)


名古屋愚連隊が…待ち構えておりまして、ミニコンペドキドキ



ハートの形のバンカーが…ラブラブラブラブ
藤岡カントリークラブ

楽しみました~☆


一度には大変な断捨離コースは…

暇を見つけながら、のんびり、確実に実践しようと思っています。皆さんも回りに要らないモノだらけじゃあ無いですか!?ニコニコ

一度、時間あったら、生活全般を見直すのも、面白いですよ合格チョキチョキ


Android携帯からの投稿