夜中は…風の音で目が覚めました~☆
まるで台風みたいに…ゴーゴーと唸って台風雨雨雷





皆さんの所は…大丈夫でしょうか!?

さて、一昨日は…日本テレビ「みのもんたの売れるには訳がある! 3」の収録でした。

今年も沢山の素敵な商品をお楽しみに…(笑)




もちろん、ピーは…ミラノまで行って、制作した第3弾のハンドバッグドキドキ

早く皆さんに見てもらいたいのですが、オンエアまでゴメンナサイ目目
ただ、本当に素晴らしいハンドバッグが出来たので…(笑)
たぶん、今までにない機能の充実と高級感は、他の通販ハンドバッグとは一線を…☆(笑)\(^o^)/

夜は…前回のコンペで、ピーの組がグループ優勝したご褒美に…AWキッチンの秘密レストランで、dinnerアップアップアップアップ


お料理の写真は…別枠でアップしますね~(笑)
昨日は…ヘアケアしに青山へ音譜

夜は…久しぶりの家メシを

小さなお刺身、秋刀魚の塩焼き、さつま揚げ入りのゴーヤチャンプル、鰤大根、黒米入りご飯、お新香等々…☆

やっぱり、自宅が一番だ~ッラブラブドキドキラブラブドキドキ

Android携帯からの投稿