昨日一昨日は…
QVCの幕張スタジオにドキドキラブラブ


今回は…秋冬物のスリッポンブーツ音譜
24:00からの生放送終わって、家に着いたら、2時近く。でも、そこで休まないのがピーでーす☆(笑)
今日は…朝9時過ぎから、千葉の東京湾カントリークラブでゴルフアップアップアップアップ


\(^o^)/又々、RIKACO登場!!(笑)
RIKACOの父上とご友人とで、楽しみました~☆
そして、飛び込みで17:00の生放送☆



最後は…22:00から、今年最後の生放送☆(笑)



タフなピーの2日間でした~(爆)

QVCを一年間ご愛顧いただき、本当にありがとうございました~ラブラブ

来年も、皆さんに愛されるファッション・アイテムを、たくさんお送り出来ますように、頑張りま~すグーアップアップアップアップ

Android携帯からの投稿