昨日は…

ブログ投稿に、15回もかかって…(泣)叫び叫び叫び叫び叫びドクロ




なかなか大変でした~ッ(笑)





さて、コモ湖!!





前回は…3月頃だったので、凄く寒かったけど













湖面では水上スキーや、日光浴する人たちが…晴れ晴れ晴れ



















本当に気持ちいい天気でーすドキドキアップアップアップアップアップドキドキドキドキニコニコ





夜は、この2日間とはうってかわって…




雷が鳴り響き、豪雨雨雷雨雷雨雷叫び叫び





今は、朝の7時半、今日からのロケ!大丈夫かな~!?はてなマークはてなマーク




今も時々、雷が…(泣)







行ってきま~すドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!



Android携帯からの投稿