一週間ほど家を空けて、QVC出演して、夜中3時に葉山宅に到着アップ



リビングで、デカフェのコーヒーを入れて、ほっこりしてたら…




ギャ~ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンドクロドクロドクロ




リビングのクーラー付近の壁や床が…







水浸しダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン叫び叫び





夜中3時過ぎてるし、とりあえず床の水を拭き、泥のように寝ました目






朝イチで関係者に連絡して、至急来ていただきました~☆





見て見て、この惨状!!























原因究明したら、パイプの詰まりだそうで(泣)



壁紙を剥がして、壁を塗り替えます!(涙)




よかったのは、床が石張りだった事です。絨毯だったら、莫大な損失に…叫び叫び叫び叫び叫びダウンダウンダウン





工事は友人に見ててもらい、ピーは…幕張のQVC本社に!!アップアップアップ





二回の生放送ラブラブラブラブ

















真夏日が帰って来ました!この積乱雲晴れ晴れ晴れ



夕焼けも、絶品ドキドキ














昨日は…麻布十番で、佐藤浩市さん達とdinnerラブラブラブラブラブラブアップアップアップ






嫌な事も忘れて、楽しい会食でした~ドキドキドキドキ










今日は…




ワイドスクランブルドキドキ
















ランチは…今週も「葱屋 四分六」



ピーは…
さんま塩焼き定食と若ドリの葱焼き







勿論、野菜もたっぷりとね☆

そして、今からミラノに旅立ちます!!



ヨーロッパ便りを、お楽しみに…ラブラブ