木曜日は…




ワイドスクランブルアップアップアップ!!!!























大下アナは…夏休みらしいラブラブラブラブニコニコ








生放送終わって、新幹線に飛び乗り大阪へ…ドキドキ







関西TV「怪傑えみちゃんねる」収録!!アップアップアップアップ





はじめまして。戦場カメラマンの渡部陽一さんラブラブラブラブ




楽屋にご挨拶に来ていただいた時に、普通のタレントさんのノックの、三倍くらいゆっくりで…(笑)

すぐに…彼だと解りました!!(爆)













司会のお二人と…














コスチュームは…



ピーのブランドで…ドキドキドキドキアップアップアップ













収録後に…


芦屋の白壁宅に…ドキドキ



奥様の手料理を、いただきました~☆(笑)















食べ過ぎました~アップアップアップアップアップアップ叫び叫び
Android携帯からの投稿