木曜日は…


ワイドスクランブルドキドキ



















暑さ厳しい8月の生放送は…一区切りラブラブ!!!!ラブラブ




夕刊フジのロングインタビューを終えて、久しぶりの熱海宅アップアップアップ













叔母ちゃまも相変わらず元気で…
夕食を作ってくれました~☆(笑)





金曜日は…オフ!!





豪雨のニュースがTVから…






でもラブラブ








でもラブラブ








熱海は…ピーカン晴れ晴れ波波星




















どこから飛んで来たのか…?!



露天風呂のすぐ横に、一輪の百合がコスモスコスモスコスモス












ランチは…


前日の鶏の水炊きの残りに、玉ねぎの炒めたのを加え、ルーを溶かして、和風カレーに…ナイフとフォークドキドキドキドキドキドキ




生卵を乗せて(笑)







昨日と今日は…



静岡駅前のホテル センチュリー静岡で…ジュエリーコレクションでした~!!ラブラブラブラブ













お誕生日月だと言うことで…



花束とケーキをいただきました~☆





ケーキもエイトなら…





dinnerもエイト!!アップアップアップアップアップアップニコニコ





ホテル近くの「あさ八」






マネージャーの宮崎さんが見つけて来て、スタッフみんなで行きましたドキドキラブラブラブラブ











静岡おでんや…






黒はんぺんのフライ














たっぷり、静岡グルメをいただきましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして今日は…こんな感じドキドキ

















久しぶりの静岡を堪能した、二日間でした~アップラブラブラブラブアップアップアップアップ

Android携帯からの投稿