木曜日のワイドスクランブル!!ドキドキドキドキ










久しぶりのパンツを…ラブラブ













今週は…寺崎アナが夏休み、代わって小木アナが…ビックリマークアップアップアップアップラブラブ





あ、そうだ~☆




木曜日の朝から、炭水化物が…解禁に…(笑)





茄子の塩揉みに食べるラー油を絡め、万能葱と針生姜と桜えびを…


蓮根のきんぴら



鳥手羽とブロッコリーの中華スープ



黒米



いろんな意見をいただきました。
やはり、炭水化物がないと、脂肪は燃えないと!!叫び叫び叫びドクロ



結局、2週間で1.5キロ痩せましたが、すぐに戻りそうです(泣笑)




だからと言って、諦めませんよ!!爆弾



バランスを取りながら、美味しく痩せたいと、第二次dietに…☆




木曜日生放送後に名古屋に移動…☆




金曜日は…三重県の「ローモンドカントリー倶楽部」








新しくプレゼントされたドライバーを…試しながらドキドキラブラブ




終了後、京都に…☆




土曜日は…


祇園の「よねむら」で…ランチナイフとフォークビール















お昼は…しっかり定食スタイルで、白米もアップアップアップアップアップラブラブ


そして…

そのまま名古屋に移動…☆(笑)









名東区にある「muta moda」





ピンクのスゥエードのエイトbagドキドキ

グレーのエイトTシャツラブラブ





思わず買っちゃいました~ッ☆(笑)






dinnerは…



女子大小路の「おっこん」で和食を…ラブラブラブラブ








慌ただしい終末でした~ッアップアップアップラブラブラブラブ









Android携帯からの投稿