8月8日
22:00には、会場の都合もあって、パーティー終了ラブラブ音譜




なかなか帰りたがらない悪友達ニコニコ!!





自宅で二次会ドキドキビールワインお酒







ゆうたろうと金子貴俊さん



遅くからお祝いに駆けつけてくれた、はるな 愛ちゃんドキドキ







クワバタオハラの小原正子さんと、一慶選手ラブラブ






家電芸人と言われてる土田晃之さんと、ピーの親友大畑さん音譜

ピーのスタッフ、宮崎さんと高比良君
名古屋の悪友、コバケンと黒ちゃんラブラブ




ちなみにツッチーは、あまりにも効きの悪いクーラーの掃除を…(爆





本当に思い出に残る、バースデーパーティーでした~ドキドキアップアップアップアップアップ










六本木の主、伊東尚樹さん

司会を引き受けてくれた田中むねかずさんドキドキ
お疲れ様でした~☆





そして、お祝いしてくださいました、すべての愛すべき友人達に、






ありがとうございました~ドキドキアップアップアップ


ブログに書き込んでくださいました、みんなにもドキドキドキドキ



あ.り.が. と☆☆☆チョキチョキ
Android携帯からの投稿