お誕生日ドキドキ




沢山のお祝いのメッセージを、本当にありがとうございました~☆アップアップアップアップアップ合格合格合格合格合格ニコニコ





来年は…



いよいよ大台!?でーす。(笑)






昨日は…パーティーをスタッフのみなさんが企画してくださいました~ドキドキラブラブ





出席者は150人以上の方々が、お祝いに駆けつけてくださいましたラブラブラブラブ





勿論、全員の写真は無理ですし…(笑)




そんな余裕もありませんでしたが…





撮れた分だけ…☆

















白いスパンコールのミニドレスに…髪はモリモリで!!ラブラブラブラブラブラブ











ワイドスクランブルの寺崎アナと佐々木アナラブラブ










横浜ベイスターズの三浦大輔選手

元.新日鐵のバレーボールの野々山悟さん

「ジンジャーブレッドレディ」の時のピーの恋人役、文学座の松井 工さん











本当にありがとうございました~ドキドキ













二次会は…



自宅で、朝3時半まで…叫び叫び叫びメラメラメラメラ





その模様は…

後日でーす!!アップアップアップアップ!!ニコニコ(笑)

Android携帯からの投稿