一昨日に韓国から帰って来ましたが…




最後の日は…





朝は、ホテルのラウンジでお粥を…☆





2日間で食べ過ぎた感が…(爆)叫び叫び







胃を労るつもりが、遅めのランチに…
















やはり、参鶏湯ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ




若鶏まるまる一羽のグリル!!



やはり、誘惑には、勝てませんでした~アップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ







金浦空港に向かっているタクシーで…








すっかり梅雨明けして、かなりの酷暑日晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




空港の横にある、アウトレットみたいなデパートで…



可愛いピエールカルダンの、機内持ち込み用のガラガラを…(爆)ドキドキ













短い日程でしたが、充実感溢れる旅でした~☆
空港の夕陽ラブラブラブラブラブラブ








そして昨日のオフは…





自宅から一歩も出ずに、コンサートのDVD等、今年前半の反省会(勿論、一人で…)(笑)






ランチは…










葉山コロッケ
鯖の塩焼き、キャベツ卵、豚汁に黒米!!ラブラブラブラブラブラブ




夜は…













もち豚の骨付きモモ肉のロースト、キャベツの浅漬け、水餃子に黒米ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!





実は、あんなに食べ過ぎた韓国旅行だったのに、体重2キロ減っていてニコニコニコニコアップアップアップアップアップ



沢山歩いて、沢山野菜を食べ、よく寝たからかなぁ…!?!?!?!?はてなマーク





日本に居ても、身体労る食生活に…しましょドキドキドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿