昨日の遅くに…

羽田に帰って来ました!!ラブラブラブラブ




たった3日間でしたが、なでしこジャパンは世界一に…(涙)アップアップアップアップ




そして、でっかい台風6号が…叫び叫び雷雨雨波波波雷雷







家の前でも、凄い波が…






台風の進路にあたる皆さん、

くれぐれも気を付けてくださいませビックリマーク






さて、韓国シリーズ2日目!!ドキドキドキドキドキドキ













またまた、食事シーンでごめんなさいラブラブ(爆)







ランチは…




江南に…



「元祖サムバッチブ」ドキドキ





豚バラをカンナで削ったみたいに…薄~く薄く(笑)



でも、凄い種類の野菜達が、胃に優しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ割り箸ビール






そして、素敵なサロンでお茶しました~☆


30年以上前からの友人、リチャード.パクさんと再会ラブラブラブラブラブラブ












デザートもコーヒーも絶品でーすドキドキドキドキドキドキ

スタッフさん達がリラックスラブラブ












リチャードさん、カッコいいでしょアップアップアップ


なんと同い年でーすドキドキ







長い付き合いの、韓国唯一の友人!!




さぁ、
若者の流行発信地、アックジョンドンのロデオに…





2時間以上歩き続けて、足がパンパンドクロドクロドクロ叫び



ならば、って感じで…足ツボマッサージ!!アップアップアップ















一時間半爆睡しました~ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ






dinnerは…仁寺洞(インサドン)へ





友人ユンソナさんのご主人の実家でーすラブラブ!!!!


















このまま韓国に居続けたら…?

ぎゃーっ、考えただけでも、恐ろしくデブピーの姿が…(笑)




帰り道、腹ごなしに街をプラプララブラブ









2日目の夜は…更けゆく…☆三日月お月様星

Android携帯からの投稿