昨日までの関東エリアは、まるで梅雨明けしたみたいでした~晴れ晴れ
波晴れ














でも、満開の紫陽花を見ていると…

やはり、梅雨を感じさせますが…(笑)







晴れたら、勿論!☆




久しぶりの葉山国際カントリー倶楽部に…















なんと嬉しかったのは、持っているバッグとゴルフカートのナンバーが…偶然にもアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキ












ま、スコアが88になるのは、もう少ししたら!!!?


ってことで…(爆)



dinnerは…
赤坂(といってもアメリカ大使館の前)のお寿司屋さんにラブラブラブラブ










絶品の握りの数々を…(笑)










コハダ、鯵、烏賊









煮はま、中トロ、大トロ










鳥貝、車海老、穴子2種






雲丹、のど黒の焼き物




たらふく、いただきました~☆ドキドキドキドキ





どなたかが、外食ばかりで体のご心配いただきましたが…


結構、健康的な食生活を…(笑)






例えば、昨日のランチは…










ピータン豆腐と、ネギと豆腐のワンタンスープ!!





dinnerは…















ゴーヤチャンプル、秋刀魚の煮付け、黒米、姫カボチャと水茄子のお漬け物ラブラブラブラブラブラブラブラブ





毎日の食事は…アップする程じゃあないので、


ついつい、外食の様子を撮影した物ばかりが!(笑)







でも、お互いに健康に気を付けながら、楽しい人生を…☆






楽しみましょうアップアップアップラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ
Android携帯からの投稿