昨日の、三越劇場でのアコースティックコンサート、大盛況にて無事終了しましたアップアップアップアップアップ!!











1幕は…アシンメトリーなウィッグに、グリーン系グラデーションのスパンコールのドレスドキドキラブラブラブラブドキドキ

三越劇場ならではの畳の楽屋!!叫び叫び(笑)



2幕は…









ぐっと大人っぽく、黒地に淡く花柄が浮かび上がった、ジョンガリアーノのドレスラブラブラブラブアップアップアップアップ














無事終了した後、みんなの待つレストランに…



NHKアナウンサーの青山祐子さんや、格闘家の一慶選手!!ニコニコニコニコ
他、友人達が待ち構えてました~ラブラブ



そして、会場に足をお運びくださいました、全てのお客様と…関わってくださいましたスタッフに…

本当にありがとうございました!☆







そして今日は…
なんとドクロ















AWキッチンのチャリティーゴルフコンペで、千葉の富津ブルストルヒルに…(笑)








自分の元気さに、いささか辟易しております(爆)

















いつもならではのメンバードキドキドキドキ


パーティーには出席せずに、
プレー終了後、すぐに東京へ…







夜に…京都入りします!?ラブラブラブラブラブラブラブラブ



Android携帯からの投稿