昨日からの豪雨が…雨雷雷雷雨雨



今朝になっても止む気配がなく、博多レギュラーのスタッフキャストの親睦ゴルフは…
ゴルフ



中止なりましたハートブレイクハートブレイクハートブレイクダウンダウン



という訳で…







夕方のフライトの時間まで、ちょいと廻しに…☆(爆)








今年初めての、パチンコでしたニコニコ






京楽の新機種「銭形平次」アップアップアップ
何と、あのAKB とのコラボレーション!!ドキドキドキドキ



本当に久しぶりだったけど、博多パワーでしょうか?爆発しましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ


















初めての機種なのに、8連チャンと14連チャンドキドキドキドキ!!!!
















午後から雨も上がったけど、ゴルフが出来なかった悔しさは…何処へやら(笑)




メチャクチャいい気分で、帰って来ましたラブラブラブラブ







トランクもパジャマも、ウキウキ水玉模様で~す
アップアップアップアップアップ




6月30日は…



東京日本橋三越劇場で…




アコースティックコンサートドキドキ






時間があったら、是非ともですドキドキニコニコ












Android携帯からの投稿