梅雨は…




大好きな灼熱の太陽が照りつける、真夏が来る前の、イントロダクション!!晴れ晴れ波波虹






だから、なるべく短めが嬉しいけれど、美味しいメインディッシュの前にいただく、前菜のつもりです☆(爆)雨雨雨雨雨雨くもり雨



さて、



週末は…





予告通りにゴルフ三昧!!アップアップ













千葉「カレドニアンGC」





日曜は…














グレンオークスGC.




夕方から、友人の格闘家の一慶クンの試合にアップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ







プライベートで付き合ってても、試合になると、顔つきからも身体からも、オーラが…
溢れていましたドキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!
















試合の結果は…残念ながらドローにグッド!かお






だけど、内容のある素晴らしい試合でした、何せ相手は元チャンピオン!!ニコニコ








打ち上げは…



昼間のゴルフでご一緒だった、高橋信一会長のお店に…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
























ガッツリいただきました☆(爆)






みんな、いい笑顔です!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップアップ























とにもかくにも、一慶選手!!
お疲れ様でした~アップアップアップアップアップアップアップラブラブ







Android携帯からの投稿