昨日は…






東日本大震災チャリティー「第12回叙々苑カップ」☆


















一緒に回ったのは、石田純一夫人の東尾理子プロと…








奇跡の第2期ブーム(本人談)で、ノリノリな岡本夏生さんドキドキ









ランチは…勿論、叙々苑の焼肉!!アップアップアップアップアップアップ











雨の予報が…晴れ上がり、ピクニック気分でバーベキューランチナイフとフォークおにぎりビール

















プレー後のパーティーでは、沢山の友人達に…☆



















お久しぶりの鳳 蘭さんに、東てる美さん、山田邦子さん、城戸真亜子さんドキドキドキドキ










パパイヤ鈴木さん、モト冬樹さん、森下千里さんラブラブラブラブ






ステージでは、前回のチャンピオン石田純一さんのショータイム!!アップ








スペシャルゲストの池田勇太プロも…ドキドキ










スコアは…(笑)






賑やかな岡本夏生さんのお陰で、すっかりペースを乱されました☆(笑)






典型的B型の岡本夏生さん、ゴルフの時には、もう少しお静かに…(爆)






因みに、ピーのゴルフウェアは…





ステキな「ラッセルノ」に提供していただきました☆









チャリティーは…参加者全員が一万円、池田プロも商品を出して、なんと60万円の高値で、オークションされました~!☆







少しでも、お役に立ちますように…アップアップアップアップアップアップラブラブラブラブ









今日の夕陽も…最高でした晴れ波波











ndroid携帯からの投稿