ジュエリーコレクションの2日目ドキドキ

















昨日のワイドパンツに、TADASHI ニューヨーク」の赤いブラウス!!







終わって空港に…☆







「徳島阿波おどり空港」☆☆☆☆!



















来た時には気付かなかったけど…






ま‐さ‐か








阿波おどり空港とは…☆(笑)









出発時間までの待合室で…









徳島ラーメンをラーメン








豚肉の三枚肉の甘辛く煮たモノを、汁ごとラーメンの上に!






生卵をぶっかけて、御飯と一緒にいただきました☆(笑)









満腹で…羽田空港まで、爆睡しますね☆(笑)



Android携帯からの投稿