昨日は…



本当に、ご心配をかけました。






昼過ぎに、赤坂にある脳ドックに行き、全ての検査の結果…






















全てにおいて、異常無し!という事で、取り敢えず一安心しました☆








ただ、総コレステロールと悪玉コレステロールが…



異常に高いので、お薬をいただきました☆(笑)






後、中性脂肪も…(爆)








血液は…






赤血球が少なめなのと、血色素が低いので、貧血になりやすいとの事です☆







今日も…





千葉県松戸市森のホール21で、コンサート☆









頑張りますアップアップアップアップアップアップドキドキドキドキニコニコ










東京タワーが見えるスポットで、ピー好みの場所ドキドキ










赤羽橋南の交差点ビックリマーク










そして、首都高向島線からの、東京スカイツリー!!




















東京のランドマークを、新旧一度に見れて、幸せな1日の始まりでした~アップ









本当に、温かいメッセージをいただき、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

Anドキドキドキドキdroid携帯からの投稿