昨日は…



市川市文化会館のコンサート☆






















満員のお客さまに…








熱い拍手とご声援をいただきました!!ハートブレイクドキドキドキドキドキドキドキドキ









昼公演は…無事に終了ドキドキドキドキ









夜公演も頑張って…と思ってたけど(泣)









始まって二曲終わった辺りから、





ちょっとお喋りに違和感を覚えて…ショック!







三曲目の「麗人ストリート」辺りから冷や汗が流れ、動悸が激しくなりました。








何とかダンスも付いていけたけど…






次の「渋谷のネコ」で、ダンスは無理な感じでした。



とにかく、歌だけは唄いきろうって思って、頑張ったんですが…(泣)







次のMCでは、立ってられずに目眩が…








五分間の中断で、早変わり小屋の中に横たわり、目を閉じて安静にしたら…少しずつ回復しました☆







取り敢えず、ダンス場面はピー抜きでダンサーさんに任せ、どうにか二部までやり遂げましたチョキアップアップアップアップアップ









お客さまが…「無理しないで~っビックリマーク」と…温かい言葉や、優しい眼差しで…








終演後は…涙が止まりませんでした。







42年間の芸能生活で、初めての舞台上での目眩。






多分、脳貧血ですが…







昼公演も何事もなかったので、驚きと恐怖感を禁じえませんでした。








一年に一度の人間ドックでは、まったく問題がなかったのですが、やはりもう一度精密検査は必要かも知れないですね☆








本当に、昨日の夜公演を御覧いただいたお客さま全てに、厚く感謝です☆ありがとうございました。


そして、見苦しい場面をお見せしたこと、本当にごめんなさいです☆


そして、ショーに関わってくださいました、全てのスタッフとダンサー、バンドのメンバーに、感謝です☆ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク






これからも、もっともっと自分を労り、ステキなショーをお届け出来ますように、頑張ります!!









明日は…松戸市森のホールでコンサート☆







今日は…1日、休ませます(笑)









ではでは…パー


Android携帯からの投稿