昨日は…





テレビ朝日「街メーター」のロケで…



浅草界隈を…☆


















共演は…お馴染み山村紅葉さんドキドキ


ナビゲーターは…イケメン人力車、俥 咲吉さんラブラブラブラブ





先ずは、雷門から仲見世に…☆




そして、初物第一弾!!















吾妻橋からの景色と…

隅田川からの景色アップアップアップアップラブラブラブラブ

アサヒビール本社の金色に輝く壁面に映る、スカイツリーは…絶品でした~ニコニコニコニコラブラブ




そして、初物第二弾ドキドキドキドキドキドキビックリマーク






東京に住んで43年にして、恩賜上野動物公園、
初体験!!!!!!!!!!!!!!ラブラブラブラブラブラブ






撮影の為に、終園後に…(笑)





見て来ました~☆


ジャイアントパンダチョキチョキチョキラブラブ










先ずは、シンシン(真真)

女の子だけど、元気一杯ドキドキ




そして、リーリー(力力)














人生初のジャイアントパンダ!!ラブラブ






楽しいロケでした~☆(笑)








そして今日は…

ワイドスクランブルドキドキ












お疲れ様でした~ドキドキドキドキチョキ




Android携帯からの投稿