1ヶ月思い悩み、staffの後押しや、被災地にいる友人達からのエールで…







昨日は…中野サンプラザでコンサート!!









凄い数の余震や、原発への不安感から、リハーサルの途中で落ち込んで、やはりやるべきではないんじゃないかと…






でも、



仙台の友人の言葉が…





ピーを奮い立たせてくれましたグー!!











「芸能人であるピーが、暗い顔つきでどうする? あなた達は…歌って踊って、沢山の人を幸せに導かなきゃ!今こそ、みんなに笑顔を…☆」ってラブラブ(涙)








ホントにやるべきでしたビックリマーク








昨日の会場に来てくださいました、お客さま全てが…





フィナーレで立ち上がって、ニコニコされているのを見て、これこそ自分がやるべき仕事だと、あらためて実感しました☆









前に前に進んで行きましょうアップアップアップ!!



少しずつ、確実に一歩ずつ!!









ありがとうございました。



















そして今日は…ワイドスクランブル。















夕方には…







福岡にドキドキドキドキニコニコ










明日から始まる、「ももち浜ストア」金曜日レギュラーのロケで、リニューアルした博多駅にラブラブラブラブラブラブアップ







明日の生放送は…又、報告しますね☆
Android携帯からの投稿