昨日から、コンサートの振り付け始まりました。





かなりハードで…(爆)










ぐゎんばりま~すニコニコドキドキドキドキドキドキ!!









そして、スケジュールを調べて、何か災害支援を手伝うべく、街頭募金をする事に…グーグーグーグーアップ










出来れば、いつものホームパーティのメンバーにも手伝ってもらって、4月13日の朝JR中野駅前で…









昨日、マネージャーを通じ中野警察署に申請したら、まさかの






お断りダウンダウンダウンダウンしょぼんしょぼん









通行の邪魔になるし、JRの敷地内という理由です☆








ならば、サンプラザ前の広場は?と聞くと、それも許可されませんでした!!(泣)








かなりショックでした。








無許可で…なんて、当日は昼夜のコンサートだし、もしもみんなに迷惑かかるかも知れない!







どうして、他の方々は…駅前で募金活動出来てるんだろ?








やはり、警察署にコネを持ってたり、テレビ局がらみじゃないとダメなんだろうか…ハートブレイクハートブレイクしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん









この企画は流れたけど…








先ずは、コンサートを成功させてから、




出来る事を考えますグー










その時は…






みんなも強力な助っ人として、協力してくださいますか!?








よろしくお願いいたします。








一昨日の三本のテレビ番組のコスチューム。





























頑張ってますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク


Android携帯からの投稿