ロマネスク?

カリッコリー?(笑)







ありがとうございましたアップアップアップアップアップ









味は、ブロッコリーの香りと柔らかさ。そして、カリフラワーのサクサク感とほろほろ感☆(笑)







なかなか表現することが、難しいけど…目目ニコニコニコニコ









とにかく、沢山のカキコ、感謝感謝でーすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ








さてさて、昨日は…







新幹線新幹線で…つばめ三条に。












途中、越後湯沢は…まだまだ雪が雪雪雪

















無事にショーも終わって、最終に飛び乗り新幹線





先ほど、湘南にたどり着いたところでーす(笑)







明日は、関東地方も、ひょっとしたら雪雪雪かも!?叫び叫び








おやすみなさいチョキドキドキ



Android携帯からの投稿