昨日は…






久しぶりに、うどんをランチに作りましたドキドキ








関西風のお出汁の濃い、薄口醤油の香りの おうどん!!

















葱と鶏肉と卵と…?









え…?









……ん?











ブロッコリーとカリフラワーの掛け合わせた…?







あ、完璧に、頭から跳んだ?(笑)









めちゃめちゃ、はまっているのに…(笑)








野菜に詳しい方、ヨロシクでーすニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ










昨日は…
一日中気持ちいい天気晴れ晴れ晴れ波波



















夕陽になる前も、かなりステキですよ晴れ波波晴れ


















今日は…


明日のディナーショーの為に








新潟県に移動しま~すアップアップアップ新幹線新幹線カラオケ








本当に…いろんな名前を、度忘れします!(泣笑)






みんな?も、そぉ!?!?ニコニコ
Android携帯からの投稿