去年に…




緊急告知としてお伝えした、「池畑慎之介 舞の会」






大人の事情?っていう言葉だけでは語り尽くせませんが…☆






残念ながら、
中止となりました。









6月26日の京都南座は…


完全中止です☆






6月30日の、東京日本橋三越劇場は…




「シャンソン ドゥ ピーター」として、新たにアコースティックなコンサートに…☆







詳しく決まりましたら、このブログ上や、いつものDMにてお知らせします。









13年前に、突然父親を亡くし、後を追うように母が逝った後…










父親の名跡も継がず、舞の世界から故意に離れて過ごして来ました。







やっと父の13回忌を終えて、クリーンな精神と、平常心で…
役者-池畑慎之介として、舞の世界に…




本当に素直に舞えそうな精神にまで、あのお葬式から立ち直ったのに…





やはり、どの世界にも、身体の芯まで腐りきったヤツはいるもので…






ま、この話を始めると、池畑家の祖父母の時代まで、さかのぼる必要が…(苦笑)







ヤツの為に、吉村流を離れた高弟が何人いたか。






またまた、腐りきった、今の時代に逆行した頭の中を、一度整理したらいかがでしょうか?










この企画に、全面的に協力して下さいました、平尾美智世さん(元、吉村雄輝毬さん)と、吉村流6世家元-吉村輝章さん!


本当にごめんなさい、そして

ありがとうございました!







つくづく、S氏には…困ったものです☆

どれだけ、人の心をかき回せば、気が済むのでしょうか…







又、新しく何かの企画で…



舞えそうな時が、来ますように。










ま、当分…この悲しい寂しい気持ちが、癒えそうもありませんが…☆







取り急ぎ、お知らせします。






Android携帯からの投稿