昨日今日のオフは…






港北のIKEAに…☆









葉山の衣装部屋を、断捨離の心で…リニューアルラブラブラブラブラブラブニコニコ








スタッフの妙子さんと二人で、整理棚を3本、
ミニシャンデリアを3つ、クッションカバーを6枚、エルグランドに目一杯!!アップアップ








組み立てた後に…棚板が入ってなかった事に気付いて(笑)







かなりショックダウンダウンダウンしょぼん









そして、今日は…









朝からリビングソファーを、三階のデッキから、一階のパーキングまでロープで括り下ろして貰いました目ラブラブラブラブ









お礼に…みんなでランチに…ナイフとフォークワイン


















ご近所の友人達ドキドキドキドキ











お店は…葉山の住宅街にある、ピッツェリアヴィヴァヴィータナイフとフォークコーヒー
















ガス入りの水は…定番ビックリマーク
オードブルと、ポロ葱のポタージュ


















ピッツァは…

マルゲリータ
シラス

生海苔
チーズクワトロ








オーナーシェフは…元カメラマン!!ドキドキ










ご馳走様ンサでーすニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキアップアップ




そして、又々IKEAに…☆(笑)








今日は…一人で、目的を決めて一直線に棚板ゲット!!!!グーグーグー目










やっと完成しました☆(笑)


















夜は…
家メシでーすラーメン割り箸お茶
















タラのソテーに手作りトマトソース掛け

ロースカツ

さつまいもと、水菜と、キャベツのチキンスープ

グー


お粗末でした目目目目目目ドキドキドキドキドキドキビックリマーク






Android携帯からの投稿