まずは、





本当に沢山の皆さんに…






カキコやメッセージ、個人的なメールなどなど…








激励や愛情溢れるお言葉をいただいて…








本当に、







本当に、







アリガトウございました~ッm(_ _)m!!!!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






これからも…








いっぱい、カキコしてくださいね~パンチ!ニコニコニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ







さて、






一昨日のディナーは…






名古屋☆→湘南☆車DASH!DASH!DASH!DASH!
だったので、(笑)




逗子の「Katsu's」で…ナイフとフォークナイフとフォークビールビールビール






自家製カラスミとシラスのパスタ!!!!!!!!

生シラスのオリーブオイル和えラブラブラブラブ






ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20101114194930.jpg
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20101114194947.jpg








そして、昨日は…







NHKテレビ
「ワンダー×ワンダー」の収録ラブラブラブラブ
オンエアは…★☆
2011年1月15日20時~20時45分
NHK総合です!!







ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20101115153317.jpg








司会の山口智充サンラブラブラブラブ

ゲストのオセロ松嶋尚美さんと、演出家の宮本亜門さん!!!!!!!!ドキドキドキドキ









テーマは…





アルゼンチンタンゴニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキ






お楽しみに…(笑)







とにかく、取り急ぎ、





御礼まで…m(_ _)m(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ