今日明日、浅草公会堂で…「京都 花灯路 恋の耀き」東京公演ラブラブアップアップ


ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20101019123036.jpg

楽屋の窓からは…


建築中の東京スカイツリーが…ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!!

そして


今夜の楽屋暖簾は…ノエビアの美人画でお馴染みの有名画家作!!!!


ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20101019123120.jpg

キャサリンらしいでしょ!?ニコニコニコニコ(笑)

初日は…







ま、小さな出来事は…沢山ありましたが…(爆)





無事?に…終わりました~ッドキドキ









それにも増して…号泣するほど、感激するサプライズが…



飛び込んで来ました~ッドキドキ





昨年夏前から密着取材され、40周年の数々のイベントを含め、ピーの生き様を番組にと…



張り切ってた矢先に、




最悪な時期に最悪な事件に名前を出され、何の前触れもなく延期されてました、





「ソロモン流」テレビ東京系が、一年経って復活しました~ドキドキ!!



明日から早速、密着取材が始まりますパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!







芝居の途中のサプライズに…号泣する訳にもいかず(爆)





ただただ、番組スタッフの愛情と暖かさに…感謝ドキドキ








ただ、
事件を起こした当事者は…







一年以上経っても、未だ事情説明も謝罪もなく…
(形式的な謝罪文のみ)




事件直後から、ブログを再開したらしく…






一体、何百人の人達が、仕事をキャンセルされ、白い目で見られ、


腑の煮え立つ思いで頭を下げて回るマネージャーを…



励ましながらの一年で…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






ゴメンナサイ…
番組再開で…嬉しい思いの反動から、忘れていた怒りと悔しさが蘇ってしまいました~ッ(笑)







ただ、友人に教えられて読んだブログが…あまりに脳天気で、






自分の過失から、一体どれほどの損失を他人に及ぼしたかを…考えた事無かったんでしょうか!?






自分の自己弁護ばかりで、悲しい限りです…





もし、自分に過失が無いとしても、説明義務は…28歳の大人として当然では無いでしょうか!?






ま、ピーの周りのスタッフや共演者、友人達は…







もうその存在さえも消し去ってますけどねパンチ!








とにかく、前だけ見て…進んで行きましょアップアップアップアップアップドキドキ







アップ