お風呂上がりに…濡れた髪を、バスタオルで拭きながらガーンガーン


チラッとテレビ画面を見たら…


「バイアグラに勝つ!!

まぁ…お昼から、凄い話題だことラブラブって、よぉ~く見たら…(爆)

「パラグアイに勝つ!!」だった…(爆)ガーンガーンガーン


近頃は…チラ見すると…必ず!って程、勘違いして、読み間違う時が…(笑)

例えば…

「やぶきた茶」は…『やきぶた茶』
「ウコン」は…(笑)

ま、世の中には…二度見しちゃう事が、看板が…(笑)
みんなも…ありますか!?ニコニコ

たいがい一人の時なので…(笑)誰かに言いたくて…ニコニコ



話は変わって…

明日、新しい車が来ます。DASH!DASH!車


ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100629153759.jpg
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100629153837.jpg

シトロエンDS3デビューセリラブラブラブラブ

このツートンカラーに一目惚れしてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

楽しみで~す晴れ晴れ