やぁ~ッ昨日、っていうか…今朝のワールドカップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

やりました~!!ニコニコ

日本人全員のパワーが…遠く南アフリカの地に、届いたみたいですねぇ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!ニコニコ




話は変わって…(笑)



今日は…変わったメニューに挑戦してみましたナイフとフォークナイフとフォークドキドキ

ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100625181720.jpg


ゴーヤチャンプルでお馴染みのゴーヤが一本、豚バラが100㌘、キクラゲ少々、冷蔵庫の端っこに…(笑)




前にどこかで食べたのを思い出しつつ、作ってみましたナイフとフォークニコニコ




ゴーヤは1㎝の輪切りドキドキ

中の白いワタみたいのと種も取りません!!

豚バラをゴーヤに巻き付け、塩コショウしたら、いつものフライみたいに、パン粉で揚げるだけドキドキドキドキ

揚げるので、ゴーヤの苦みも弱まり、お子さんにも…ニコニコパンチ!パンチ!パンチ!


キクラゲは…生姜の千切りを合わせて、薄めの衣で天ぷらに…ドキドキドキドキ



火を通したら…ゴーヤのワタも種も、香ばしくて…バッチリ最高ドキドキ

是非、お試しあれ~ラブラブニコニコ

尚、お味噌汁もダシ昆布を

料理バサミで千切りにして取ると…柔らかくて、

具と一緒に全部いただけます~ドキドキドキドキ