ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100208095802.jpg
最近、ボタージュスープに…凝っておりますラーメン!(笑)
 
 
 
 
 
野菜の煮物を作って、余ったモノにスープと生クリームを加えて…ミキサーで撹拌すると…!?
 
 
 
 
 
 
あっという間に…見事なボタージュスープに…(笑)
 
 
 
 
 
割と、和風の煮物でも、生クリームとブイヨンスープで…
 
 
 
 
うまくいくと思うので…試してくださいませ~☆(笑)ドキドキドキドキドキドキナイフとフォーク
 
 
 
ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100208115756.jpg
 
 
 
ドキドキこの可愛いクマちゃんは…実はスピーカーで、音を出しながら踊りますアップアップ!(笑)
 
 
 
 
 
麒麟の田村君からのプレゼントで…ドキドキドキドキ
 
 
 
前回のパーティーで…iPodさえ持ってないピーの為に…ガーンガーン
 
 
 
 
 
我が家のパソコンから、色々ダウンロードしてくれて…べーっだ!べーっだ!
 
 
 
 
全てセットアップしてプレゼントしてくれて…ショック!(泣笑)
 
 
 
 
ホンマに…優しいドラ息子で~す!!ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
後は…



湘南の家の新築祝いに…


ブリキのおもちゃ博物館館長の北原さんにいただいた…
 
 
 
 
 
ブリキのうさちゃん!ゼンマイでカタコト動いて、心を癒やしてくれま~す晴れ晴れ晴れ波波波波

ピーター(池畑慎之介)オフィシャルブログ「P's Cafe Oziba」powered by アメーバブログ-20100212141652.jpg